FC2ブログ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

プロフィール

yukiko5656

Author:yukiko5656
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで~~~~!淫行一発レッド!ジュビロ磐田の菊地容疑者逮捕


ケロケロ軍曹 なんで~~~~!淫行一発レッド!ジュビロ磐田の菊地容疑者逮捕
以下ニュース抜粋URL
 サッカーJ1のジュビロ磐田所属で2004年アテネ五輪代表だった菊地直哉容疑者(22)が、高校1年の女子生徒(15)にわいせつな行為をしたとして県青年環境整備条例違反の疑いで13日、静岡県警に逮捕された。容疑を認め「ばれたら選手生命が終わると思い、ビクビクしていた」と供述。将来の日本代表を背負う有力選手による衝撃の事件に、クラブ側は「刑事罰ならば解雇」と同容疑者への厳正な処分を検討している。

 静岡県警浜松中央署などの調べで、菊地容疑者はオフだった5月29日、買い物で訪れた浜松市内を自家用車で走行中に、学校を早退し自転車で帰宅途中だった同市の女子生徒に道を聞くふりをして声をかけた。路上に車を止め、車内に押し込み、嫌がる生徒にみだらな行為をした疑い。

 菊地容疑者は別れ際に一方的に1万円を生徒に押しつけた。だが、生徒の自転車の前かごに運転免許証入りの財布を忘れ、そのまま立ち去った。

 生徒がその日の夜、友人と同署を訪れ、現金と財布を持って届け出たため、犯行が発覚した。生徒は同容疑者が磐田の選手であることは知らなかったという。

 菊地容疑者は13日午前7時55分ごろ、午前9時半からの磐田市内での練習に参加するため、自宅を出たところで同署員に逮捕された。調べに対し「かわいい子だったので声をかけた」と容疑を認め、生徒が未成年と認識していた。後で財布を忘れたことに気付き「ばれたら選手生命が終わってしまうと思った。いつばれるかビクビクしていた」と供述している。

 菊地容疑者は静岡県出身。清水商時代から各年代別の日本代表に選ばれ、03年に磐田に入団。MFとDFをこなすユーティリティープレーヤーで04年アテネ五輪にも出場するなどの逸材だ。05年にはJ1新潟に期限付き移籍したが、昨季から磐田に復帰して定位置を確保。「王者復活」を目指すチームの中核を成していた。逮捕直前の10日の甲府戦で今季初ゴールを挙げていた。

 クラブ側は13日夕、磐田市内で記者会見し、ジュビロ磐田を運営するヤマハFCの右近弘社長は「被害者にはいくらおわびしてもおわびし切れない」と謝罪。「若手の中でみんなを引っ張っていく、気持ちの強い青年」と菊地容疑者を評した。

 同容疑者との契約はもともと今月いっぱいで海外クラブでプレーを希望する同容疑者と交渉を進めていた。処分について、右近社長は「捜査の結果を見ながら」としたが、刑事罰となれば解雇は当然との認識を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000069-sph-socc&kz=socc

スポンサーサイト

<< Σ( ̄∇ ̄| ‥酒気帯び運転で誤認逮捕、茨城県警近く謝罪 | ホーム | 中国のサミット正式参加を拒否 首相、日独会談時に表明 >>


コメント

健康食品

健康食品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100987/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。