FC2ブログ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

プロフィール

yukiko5656

Author:yukiko5656
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むむむ!!再収監「こんなのおかしい!ママ!」 ヒルトン受刑者、泣き叫ぶ


ケロケロ軍曹 むむむ!!再収監「こんなのおかしい!ママ!」 ヒルトン受刑者、泣き叫ぶ
以下ニュース抜粋URL
 【ロサンゼルス=松尾理也】酒気帯び運転による免許停止中に運転したとして有罪判決を受け、収監、釈放を繰り返している米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)に対し、ロサンゼルス郡地裁は8日、刑務所に戻った上で残された刑期を終えるよう命じた。ヒルトン受刑者は米大手ホテルチェーンを創業したヒルトン家の令嬢で派手な生活ぶりが注目を浴びていた。今回の厳しい決定の背景には、乱行を繰り返すセレブ(有名人)への戒めの意味もあるとみられている。

 「健康上の理由」から、実質わずか3日あまりを刑務所で過ごしただけで、自宅謹慎に切り替えられたヒルトン受刑者は、出所直後に地裁のソワー判事から聴聞への出廷命令がくだり、豪邸から裁判所に赴いた。

 聴聞で、弁護側は「健康上の理由で釈放を決めた現場の判断が尊重されるべきだ」と述べたが、認められなかった。

 ヒルトン受刑者は法廷で涙ぐみ、退廷する際には「こんなのおかしい!お母さん!」と泣き叫んだ。AP通信は「彼女はノーメーク、ボサボサの髪で出廷し、クールなイメージは蒸発してしまった」と伝えた。

 ヒルトン受刑者の処遇を自宅謹慎に切り替えたのは、刑務所を管轄するリー・バカ郡保安官。これまでも有名人や知人の特別待遇疑惑で批判を受けており、今回も「特別待遇」だと非難がわきおこっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000003-san-int&kz=int

スポンサーサイト

<< <児童ポルノ>「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える | ホーム | なんで~~~~!タクシー運転手に切り付ける=医師を現行犯逮捕-山口 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。